貯蓄経済研究

アンケート調査結果からみた金融サービスの販売チャネル

目次

はじめに
1.総括
  1. 調査の背景
  2. 2004年アンケート調査の概略
  3. 2007年調査の特徴
  4. 残された課題
2.2007年調査の分析
  1. 銀行等の現在の利用状況
  2. 郵便局の現在の利用状況
  3. 銀行等の利用頻度
  4. 郵便局の利用頻度
  5. ネットバンキング・モバイルバンキング・コールセンターの未利用理由
  6. 投資信託利用者とインターネットバンキング利用者及び国債利用者との関係
3.2007年調査の主成分分析
  1. 各主成分の分析
  2. ネットバンキングとモバイルバンキングの未利用理由の分析
4.2004年調査との比較分析
  1. 利用状況の比較(集計)
  2. 銀行等の利用状況の比較
  3. 郵便局の利用状況の比較
  4. まとめ
相関係数データ
資料編
  1. 調査概要
  2. 調査結果内容
  3. 調査結果表
  4. アンケート調査票

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一般財団法人ゆうちょ財団 貯蓄経済研究部

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